2012年01月17日

代行のお知らせ

まだお会いしていない皆様。。

かわいい今年も宜しくお願い致しますかわいい

新年早々、連絡のみの記事になってしまい、申し訳ありませんでしたふらふら
今年は、自分の体をコントロールし、良い状態で保ちたいものです。

さて。
私、1月29日(日)は、お休みさせて頂きます。
以前、平日クラスに来て頂いた、徳永由貴先生にクラスをお願いしました。
同じ時期に、ロシアに留学していた友人です。
沢山、刺激をもらって頂きたいぴかぴか(新しい)と思います。

寒い乾燥した日々ですね。。
体調を崩さぬよう、気を付けてお過ごし下さい。

(私は、少し風邪気味かな・・と思ったのですが、花粉アレルギーかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔))



posted by 新沼奈美 at 22:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa
×

