2014年05月10日

復活!!

今年、2月にメールを見られなくなり(ログインできず)、アドレスを変更しました。

今日、突然…



できました


!!!


びっくり!

何故、2月は出来なかったのだろう…
同じように入力したのに。


この3ヶ月の間、ПРИВЕТのホームページのパスワードが見られず、
ログインできず、放置していましたが、

無事、ログインして手直しすることができました


ご迷惑おかけしました
今後は、きちんと管理します。


連絡先のアドレスは、
nii_nami73@yahoo.co.jp
こちらを使用したいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。



posted by 新沼奈美 at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

特別講習2012

__.jpg__ (1).jpg

Kカンパニーで踊られていた、浅田良和先生副智美先生による、レッスンを行います。

12月23日(日)
12月30日(日)

朝10:00より、飯田橋スタジオスタイルワンにて

お一人¥2500
参加ご希望の方は、こちらにて受け付けております。

プロフェッショナルな動きを、是非近くで見て、刺激をもらって下さい。

年の瀬でお忙しい時とは、思いますが、今年の踊り納めに!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by 新沼奈美 at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

2012年。。

今年も、残り少なくなって参りました。
ついこの間まで、「暑い・・・ふらふら」と唸っていたような気がするのですが。。。
最近では、すっかり秋・・・冬が近づいていますね。

今年を振り返ると、息子の幼稚園入園があって、行事がある度に、母として“初体験”の緊張感がありました。
毎日を共にしていた息子が、お昼までの数時間ですが家に居ない、というのは、掃除もはかどるし、久々の解放の時間です。
のびのびさせてもらっています。
新しい命を宿す事も出来、自分の道をしっかりと歩ませて頂いています。

二人の子供を抱えてのクラスの継続は、難しい、と判断し、お休みをさせて頂きます。
単発でのクラスや、個人レッスンには応じる事もできますので、何かあれば、ご相談下さい。

皆さんが、ПРИВЕТのレッスンで築いてきた土台は、必ず役に立つと思います。
自信を持って、次の課題に向かって欲しいな、と思います。

来年は、どんな年になるのでしょうね。
皆さんが、明るく、素敵な笑顔で自分の道を歩む事が出来ますように!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

忘年会で、日曜クラスの方も、金曜クラスの方も一緒に盛り上がりましょう!!
11月23日、レッスンは、小竹向原のsai studio Bにて10:10〜行います。
その後、宴です。
出欠の連絡を、私か恵美さんまで、出来れば今週中にお願い致します。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

posted by 新沼奈美 at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

忘年会

少し早いのですが、
11月23日(祝)のレッスンの後に、
忘年会を行いたいと思います。

皆さんとテーブルを囲めるのを、楽しみにしております。
posted by 新沼奈美 at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ずいぶん秋らしくなりました。

9月です。
少しずつ秋に近づいているのでしょうか。
熱帯夜から解放されて、よく眠れます。

今日は、お知らせがあります。

レッスンに来て下さっている方には、お話ししましたが、

お腹に授かる事ができました。

第一子の時よりも、悪阻が軽く、クラスを続行出来ました。
皆さんのご協力に感謝します。

今は、安定期に入っており、来年1月27日が予定日です。

年内は、クラスを行う予定でしたが、
第二子は、出産が早まる事が多いとの事。

12月16日(日)までクラスを行う事にしました。

その後は、しばらく、クラスをお休み致します。


美しい姿に・・・
と、コツコツと積みあげてきました。
大人バレエですので、成長はゆっくりですが、
レッスンを積み上げてきた皆さんは、自分の目指す理想像に近づいている事でしょう。
トレーニング次第では、体に無理がきたり、美しいカラダから遠ざかってしまう事もあるのですが、
皆さんは、よく頑張って下さいました。
私の目標とするものに、どんどん近づいています。
これからも、自分のカラダと対話して、突き進んで頂きたい!!
また、そのお手伝いができる日を楽しみにしています。


posted by 新沼奈美 at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ストレッチクラス休講のお知らせ

しばらくの間、ストレッチのクラスは、お休みとさせて頂きます。
通常のクラスは、10時より行います。
宜しくお願い致します。

新沼奈美
posted by 新沼奈美 at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

コメント

こんにちは

強い風ですね。

ぬる〜い風で、春グッド(上向き矢印)を感じております。

・・・家の中から。

お外に居る方、お気をつけ下さい。
何が降ってくるか、わかりませんので。。

我が家のベランダにも、どこからかゴミがやってきました。
ベランダに置いていた資源ゴミのようです。


コメントとトラックバック欄を、承認制で加えてみました。手(チョキ)
皆さまのコメント、お待ちしております。


今日は、旦那さまの誕生日。
外出はしたくなかったので、
隆太とロールケーキを作ることにしました。
成功したら、写真撮りまーすカメラ



posted by 新沼奈美 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ストレッチクラスを開講致します!!!

4月より、ぴかぴか(新しい)ストレッチクラスを開講致します。ぴかぴか(新しい)

日曜9:10〜10:00
飯田橋スタジオスタイルワンにて。

多くの人が、筋力のバランスを崩し、腰痛+肩こりなど、体の不調を抱えています。
特に女性は、筋力が弱いため、どんどん疲労が蓄積し、重力に負け、足の付け根や膝、足首などを圧迫していきます。
全身の筋肉をバランス良く使う為には、自分の体を知る事が大切です。
ここでは、使わず凝り固まった筋肉を使い、ほぐし、バランスを取り戻す、クラスにしたいと思っております。
マッサージを受けても、またすぐに凝ってしまう方、一度お試し下さい。

プリビエットに入会されている方:1回 ¥1000
       入会されていない方:1回 ¥1500


新沼奈美


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
posted by 新沼奈美 at 01:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

代行のお知らせ

まだお会いしていない皆様。。

かわいい今年も宜しくお願い致しますかわいい

新年早々、連絡のみの記事になってしまい、申し訳ありませんでしたふらふら
今年は、自分の体をコントロールし、良い状態で保ちたいものです。

さて。
私、1月29日(日)は、お休みさせて頂きます。
以前、平日クラスに来て頂いた、徳永由貴先生にクラスをお願いしました。
同じ時期に、ロシアに留学していた友人です。
沢山、刺激をもらって頂きたいぴかぴか(新しい)と思います。

寒い乾燥した日々ですね。。
体調を崩さぬよう、気を付けてお過ごし下さい。

(私は、少し風邪気味かな・・と思ったのですが、花粉アレルギーかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔))



posted by 新沼奈美 at 22:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

金曜日のクラスについて

時間の変更です。
1月13日のクラスより、
10時半〜スタジオをお借りする事になりました。
レッスンは、45分開始です。
宜しくお願い致します。
posted by 新沼奈美 at 16:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

金曜クラスのスタジオ

金曜クラスのスタジオは、こちらになります。

神楽坂ダンスファクトリー.jpg

神楽坂ダンスファクトリーまでは、JR飯田橋駅東口から、徒歩6〜7分です。
ビルの3階です。
階段を使って、上がってください。

不安な方、待ち合わせをしましょう。
メール下さい。
posted by 新沼奈美 at 15:47| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お待たせしました!

平日クラスを再開します!
そして、時間と曜日の変更です。
金曜日の10時〜12時
11月末まで飯田橋のスタジオでレッスンを行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

スタジオの場所等は、後ほど、パソコンから載せますね。
posted by 新沼奈美 at 12:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

8月14日のレッスン

来週のレッスンは、スタジオの関係上、
お休みとさせて頂きます。

宜しくお願いします。
posted by 新沼奈美 at 09:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

お月謝制廃止のお知らせ

今日も皆さん、お疲れさまでした。
少し開始が早くなるので、慣れるまで、チョット眠いですね。

8月より、お月謝を廃止し、チケットのみとさせて頂きます。
基本的には、5週目も、お休みなくレッスンします。
1回チケット…2300円
10回チケット…22000円
です。
宜しくお願いします。

また、3月分のお月謝やチケットが残っている方は、そのままお使い下さい。
チケットに期限はありません。
posted by 新沼奈美 at 13:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

7月31日のスタジオ

いつも使っているスタジオの予約ができなかった為、
7月31日は、飯田橋にある『スタイルスタジオワン』にてレッスンを行います。
予約時間の都合上、10時ジャストにレッスンを始めます。
9時以降、スタジオが空いているので、
早くスタジオに行って、予習?!も可能です。
これから、度々使用するので、スケジュールの確認をお願い致します。
posted by 新沼奈美 at 22:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

レッスン開始!!

皆さん、お待たせ致しました。
来週より、レッスンを再開致します。
まずは、日曜日のクラスからスタートしたいと思います。
スタジオの場所が変わる日もあるので、
HPにて確認をお願い致します。

少々、休みボケな私ですが、
また宜しくお願い致します。

新沼奈美
posted by 新沼奈美 at 20:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

クラスお休みのお知らせ

プリビエットの皆様

不安定な日々が続いていますが、お元気ですか。
メールのお返事をありがとうございました。

お仕事に向かわれている方も多い事でしょう。
お気を付けて下さい。
我が家は、道路が混み過ぎて、駅まで行くのも困難な状態です。
停電の為、電車が止まる影響でしょうか。
停電も、しばらく続くとの事。
私も、スタジオへ行く事が難しくなりました。

そこで、暫く落ち着くまで、レッスンをお休みさせて下さい。
安心してレッスンを行える時が来たら、また連絡させて頂きます。
とても残念です。

今、現場では、命をかけて、私達を守ろうと、努めている方々がいます。
尊敬します。
危機的状況ですが、必ず日本が乗り越えられると、信じています。
また、元気に皆で笑顔でレッスンができますように。
頑張りましょう!!

今月のお月謝分、チケットの残り分は、清算させて頂きます。
銀行の口座番号、チケットの残り分を、教えて下さい。

新沼奈美





posted by 新沼奈美 at 13:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

クラス休講のお知らせ

大きな地震、津波、余震、放射能…
なかなか安心できないですね。
皆さん、無事にお家に帰れましたでしょうか?
私は、家族と無事に家の中にいます。

明日と明後日のレッスンを、お休みにさせて頂きます。

沢山の情報が行き交っていますが、正しい情報を得られるよう、努めたいと思います。

まだ揺れが続いていますが、気を付けて過ごしましょう。
posted by 新沼奈美 at 19:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

オープンレッスンin横浜

かわいいオープンレッスン開講ですかわいい

火曜日11:00より、つるみバレエスタジオにて。


講師:エレーナ・ラザレヴァ・宮原


どなたでも参加できます。


レベルは初中級

ベラルーシ出身で、キャリアもある先生なので、体のしくみをきちんと心得ていらっしゃいます。

現役ダンサーの身体の調整、長年お休みしていた方の復帰時、などに最適のレッスン内容です。



1レッスン ¥2500

場所:西横浜駅より、徒歩6分 

つるみバレエスタジオ (神奈川県横浜市西区浜松町3−6兼松ビル1F)



詳しい日程は、お問い合わせ下さい。
mail tonii_nami0123@yahoo.co.jp

posted by 新沼奈美 at 20:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

代行のお知らせ

申し訳ありません、体調不良の為、お休みを頂きたいと思います。
代わりの先生にお願いしました。
宜しくお願い致します。

1月30日・・・エレーナ先生
1月31日・・・徳永由貴先生
2月6日・・・堀江まりこ先生
2月7日・・・徳永由貴先生


新沼奈美
posted by 新沼奈美 at 00:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

