2010年09月10日

2010年12月12日

12月は4週しかないのですが、

12日はお休みを頂きます。

エトワールバレエの発表会の日なのですが、

私も参加する事になりました。

久々の舞台ですし、生徒さんもよく知っているので、責任重大…がく〜(落胆した顔)

と、悩みましたが、せっかく頂いたお話なので、挑戦してみようかと思います。

詳細はまた連絡しますが、

受付等、お手伝いして頂ける方、お願い致します。

子供たちののびのびした踊りを観られますよ!!
posted by 新沼奈美 at 00:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

リハーサル日

来週は、レッスンはお休みです。

日曜、月曜共に最初の30分くらいがバーレッスンです。

そのあと、順番にリハーサルを行います。

いつもよりも細かな所までできるチャンスですので、忘れないように、踊りに活かして下さい。

衣装のための採寸をお願いするかもしれません。

宜しくお願い致します。
posted by 新沼奈美 at 15:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

明るいNEWS♪

今日の早朝3時、

友美さんが、無事、男の子を出産されました!!
2525gの元気な赤ちゃんだそうです。

安産だったそうで、友美さんも、元気との事。

早く元気な姿が見たいですね。
posted by 新沼奈美 at 00:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

リハーサルについて

皆さんお疲れ様です。

今日、振り付けをした曲は、来週も行いたいと思います。
今月中に仕上げて、次に行きましょう!

ポワントクラスは、今月はお休みさせて下さい。

お休みする日が決まっている方は、教えて下さい。
posted by 新沼奈美 at 17:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

パフォーマンス

秋に、プリビエットのパフォーマンスを行います。

場所は、いつもレッスンしているスタジオです。
日程ですが、10月31日を予定しております。
練習は、5月より、レッスン後に行い、全員で踊るものを1曲、個別で踊るものを1曲練習します。
費用は、20000円です。※別途、衣裳代がかかります

3年ぶりの発表ですね。
皆さん、それぞれ成長した事を実感でき、更に次の目標が見つかる機会になれば、と思います。
一番大切なことは、「楽しく」ですね。
緊張も、楽しみたいものです。。

前回と同様、私の友人にも声をかけています。
良い作品、踊りが間近で見られるかもしれませんね!!!

posted by 新沼奈美 at 01:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

秋が深まりました

今日は、一歩冬に近づきましたね。
体調を崩さないように、気をつけましょう。

そろそろ暖房が必要かしら???

こたつが似合う季節になりました。
我が家には無いのですが。。

早いですね、もうすぐ11月です。

10月31日は、HALLOWEENです。
黒とオレンジ色の飾りが素敵です!

忘年会についてですが、お店の予約もあるので、
出欠を11月末までに頂きたいです。
privietblow@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまで、ご連絡下さい。

では、レッスンで!!!


posted by 新沼奈美 at 12:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

スタートしましたね。

新しい内閣が誕生し、スタートしました。

色々な脱皮が見られるのでしょうか・・・

「お役所仕事だからね」
というセリフが死語になって欲しいですなぁ


来週は、"シルバーウィーク"だそうで。。
多い人で9連休??!!
いつもながら、私には変わりなく、ПРИВЕТも通常通りですので、日頃の疲れを取りに来てください。
がく〜(落胆した顔)月曜日はお休みでした!!

連休真っ只中ですが、21日(月)にPARTYで踊る振り付けをしたいと思います。
12:30〜14:30に行います。
カレンダーに花マル付けておいてくださいね揺れるハート


posted by 新沼奈美 at 21:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

9月5日

9月5日(土)14時より、竹ノ塚にてバレエボランティアの公演があります。
プリビエットからも、丹下さんが出演します。
是非ぜひ、お出かけ下さい!
応援、お手伝い、大歓迎です。

場所はこちら足http://kaigo.adachi.or.jp/list/4606_14.htm
posted by 新沼奈美 at 23:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

パフォーマンス終了しました

土曜日のパフォーマンスに来て下さった皆様、ありがとうございました。
盛り上がった様子で、嬉しいです。

私が、腰痛の為、踊れなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
腰痛は、疲労が蓄積されたものであり、これからは、疲れを残さぬ事、腹筋の意識を常に保つ事、に気を付けたいです。
日に日に重くなる息子。。母の腰が先に参ってしまって情けない・・たらーっ(汗)
次回は、充分に準備をして、楽しみたいと思います。

今回、一緒にパフォーマンスをした、「ヒデキバレエ」。
ぴかぴか(新しい)ПРИВЕТの皆さんも、会員料金でレッスンを受けられる事になりました。
月曜日と木曜日には、小竹向原のスタジオで19:30〜21:00になさっているそうです。
また違った発見があるかもしれませんね。
詳しくは、http://hideki-ballet.com猫

posted by 新沼奈美 at 00:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

**パフォーマンス2009summer**

新しい、小竹向原のスタジオで、
かわいいスタジオパフォーマンスかわいいを行います。

7月4日(土)
・4:00pm〜
・6:00pm〜

全席無料
要チケットです。
2回共、30名ずつの入場制限を行うため、お早めにご予約をお願い致します。

スタジオとお教室のお披露目、バレエボランティアの紹介のために、ヒデキバレエの皆さんが出演されます。
私も出演する予定です。

お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

posted by 新沼奈美 at 00:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

明日のボランティア

インフルエンザの拡がりで、この会の見送りを話し合ってきました。

会は決行する事になりましたが、
私は用心のため、息子と家で待機することにしました。

残念ですが、また、次の機会に踊らせて頂こうと思います。

早く鎮まるといいですね。
皆さんも、体調を崩されませぬよう、気をつけていきましょう!
posted by 新沼奈美 at 14:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

バレエボランティア

来週の日曜日、24日はレッスンはお休みです。
私は、バレエボランティアで、老人ホームを訪問します。
12月と同じく、くるみ割り人形より、スペインを夫婦で踊ります。

14時からで、見学可です。
興味のある方、連絡下さい。

場所は、中野新橋駅の「やよいほうむ」です。
posted by 新沼奈美 at 16:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

新しいホームページです

http://privet-ballet.jimdo.com/

まだまだ未完成ですが、少しずつ手直ししていきます。
近々、レッスン風景を撮りたいと思っています。
宜しくお願いします。

改善策等、ご意見がありましたら、連絡頂けると嬉しいです。

スケジュールや連絡事項は、これから新しい方に載せますが、
ブログとして、こちらも続けていけたら・・と思っています。

頑張りま〜す
posted by 新沼奈美 at 00:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

【バレエボランティア紹介イベントのおしらせ】


下記のとおり、
バレエボランティア活動紹介のためのイベントを開催いたします。

目的: 
1.どんなメンバーがボランティア公演をしているのか、気軽に会う機会をつくること
2.ボランティア公演の演目を見てもらうこと
3. 皆で一緒にバレエレッスンをして交流を深めること

公演に参加してみたいけど・・・
興味はあるのだけれど・・・
どんな人がいるの・・・

と思っていらっしゃる方々の交流の場とさせて頂く事ができたら幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております。


日時: 4月25日(土) 13:00〜16:00
場所: バレエスタジオピルエット(蒲田)
http://www.ballet-pirouette.com/bigmap.htm
費用: 1000円
(集まったお金は全額ボランティア活動の費用として利用させて頂きます)
内容: 自己紹介→バーレッスン→フロアレッスン→公演の説明、演目の披露
    質疑応答  etc

沢山の方々とお会い出来たら幸いです。
宜しくお願い致します


というイベントがあります。興味のある方、一緒に行きませんか?
連絡下さい。
posted by 新沼奈美 at 00:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

4月最初のレッスン

新宿村での日曜日最後のレッスンは、気温は低いものの、日差しが気持ちの良かったですね。
来週、新しいスタジオへの道順が不安な方は、一緒に行きましょう!
小竹向原の改札口に9:45集合です。
床のリノリウムも新しく、汚れの目立つ色なので、シューズの裏が汚れて居る方は、是非この機会に新調してください。
マツヤニは使えません。
フロアーレッスンの時に、床に敷くバスタオルやヨガマットをご用意下さい。
スタジオに置けます。

暖かくなってきました。
生活の一部にストレッチを取り入れて、気分転換しましょう。
次のレッスンで違いが出るかも??!
posted by 新沼奈美 at 15:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

スタジオ変更について

日曜日は4月から、月曜日は5月から、スタジオを移動したいと思います。

場所は、『小竹向原』A3出口より徒歩3分

サイスタジオ小茂根Bスタジオ
 東京都板橋区小茂根 1-9-5
 TEL 03-5995-2700(代)

駅から近くなり、スタジオが広いですよ!!

宜しくお願いいたします。

http://www.saistudio.net/html/KOMONE/komone_map.html
posted by 新沼奈美 at 09:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ボランティアの日

12月14日(日) 14:30より
「ベストライフ玉川」にて、クリスマスのイベントを行います。

踊り、歌、演奏、と、楽しい時間を過ごしたい、と思います。見学も出来ます。

最寄の駅は、南武線「久地」駅。駅から徒歩で5分くらいです。

・・実は、私も踊る事になりました。
プリビエットの方の作品を着て踊ります。
くるみ割り人形より、スペインの踊りです。
posted by 新沼奈美 at 19:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

代わりの先生が決まりました

12月15日(月)山田真理子先生
  21日(日)岡田理恵子先生
  22日(月)山田真理子先生
  28日(日)岡田理恵子先生

1月 5日(月)岡田理恵子先生
  11日(日)岡田理恵子先生
  12日(祝)岡田理恵子先生
  18日(日)岡田理恵子先生
  19日(月)山田真理子先生
  25日(日)岡田理恵子先生
  26日(月)山田真理子先生

     宜しくお願いいたします。
posted by 新沼奈美 at 18:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

今後のレッスンについて

今日、お話させて頂きましたが、そろそろインフルエンザが流行し始めました。

家族会議の結果、息子の感染を避けるために、人ごみは避けよう、という事になりました。
皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、12月半ばより、お休みを頂きたいと思います。
代わりの先生が決まり次第、こちらで連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

新沼奈美

posted by 新沼奈美 at 23:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

明日のレッスン

明日、代行レッスンをお願いしております。

実は、息子隆太が風邪を引いた様子。
まだ熱は無いのですが、明日になったらわからないので、代行レッスンをお願いしております。
明日、もしかしたら明後日も代行になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

申し訳ありません。
皆さまも十分気をつけて下さい。

新沼 奈美
posted by 新沼奈美 at 22:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

