2014年04月20日

5月のレッスンは…

5月のレッスンは

11日
25日

に行います。
飯田橋 スタジオスタイルワンにて。
10-12時でスタジオをお願いしてあります。

宜しくお願いします。



posted by 新沼奈美 at 11:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

4月のレッスンは

4/13(日)10:15〜11:45
飯田橋 スタジオスタイルワンにて

です。

春一番が吹き、ポカポカ陽気な春はそこまで?!
お花見の計画をそろそろ立てていますか?
楽しみですね。

体調を崩さない様に、お気をつけ下さい。
我が家は、誰かが風邪を引いている状態です。
インフルエンザではないのですが、発熱のピークが2度あったり。。
幼稚園がお休みになれば、元気になるかしら。
明日で修了式です。
息子は、年中組が終わり、来月からは年長です。
今までの3倍くらい多い保育内容なので、私が少し緊張気味です。
自分の事は「どうにかなるさ」と、呑気な私ですが、人の事は…(ー ー;)

皆さんにとって、素敵な春になりますように!
posted by 新沼奈美 at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

3月のレッスン

こんにちは!
またまた雪の週末でしたね。
そして、明後日も…??( ̄O ̄;)

3月のレッスン会は、9日です。
宜しくお願い致します。

週末から、風邪で寝込んでおります_| ̄|○
良くならないですねぇ…
最近の風邪はしつこいのでしょうか。
皆さまもお気をつけて!
posted by 新沼奈美 at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪!!!

びっくりびっくり

ずいぶん積もりました。

サラサラの雪ですね〜

雪だるまは固まらないので作れず、息子と初めてかまくらを作りました。
集中できて、面白かったです。


いつまで降るのかしら???

明日のレッスンは行いますので、

足元に注意して、温かくして、お出掛け下さい。
posted by 新沼奈美 at 19:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

失敗…

はぁ…

パソコンが新しくなって、初めてメールを確認しようとしたら…



パスワードがわからない((((;゚Д゚)))))))


ががーん


連絡用メールアドレスも、古すぎて

使い物にならず。



_| ̄|○

はぁ…


登録し直しました。


色々な所で使っていたので、


そちらも登録し直さねば。


フリーメールの残念な所は、

ログイン出来ないのに、見られないのに、メールが届いてしまう事。


送ってくれた方、見られなくてごめんなさい。


新しいアドレスはこちら。
nii_nami73@yahoo.co.jp
大して変わってはおりませぬが…


どうぞ宜しくお願い致します。

posted by 新沼奈美 at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

2月のレッスン会

早いですね〜
1月も終わってしまいます。
今年は、雪が降りませんね。
2月にたんまり降るのでしょうか??
程々にお願いしたいですね(^^;;

さて、
お待たせしました。
レッスン会ですが、
2月9日10:00〜スタジオが取れました。
10:15〜11:45レッスンを行います。
宜しくお願い致します。
posted by 新沼奈美 at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

明けましておめでとうございます


image-20140107002233.png


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

よい年越しが出来ましたか?

我が家は、いつも通り実家で家族と過ごしました。

年が明けてすぐに、高幡不動まで初詣に行きます。

息子が去年から一緒に行くようになりました。

私と娘は、寒いのでお留守番。

待ち時間は、甘酒を飲んだりするそうです。

屋台が出ているのかな。

子供達にとって、夜更かしOKなお正月、楽しみになりそうですね。


しかし…生活リズムが崩れました。

まだ立て直せていません。

明日から幼稚園ですが、大丈夫でしょうか???


先日、リンパマッサージをしてきました。

岩盤浴のできるシートの上でのオイルマッサージです。

気持ちよかった〜(≧∇≦)

沢山汗をかき、全身整いました。

背骨の位置が違う!!

リセットされています!!

自分でも、のびのびして、片寄った体のままにならないように、気をつけたいと思います。


今年の最初のレッスンは、
19日です。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

posted by 新沼奈美 at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

よいお年をお迎え下さい!!

とうとう

今年も残り2日…

早いですね〜

来年は、どんな年にしましょうか。


年明け、最初のレッスン会は、

1月19日(日)10:15〜11:45
飯田橋スタジオスタイルワンにて行います。

どうぞ宜しくお願いします。


皆さん、良い休日を!
時々ストレッチをして、疲労を溜めないように気を付けましょう。
posted by 新沼奈美 at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

12月のレッスン会

今年もあと1ヶ月。

忙しく毎日を過ごされている事と思いますが、
心に余裕を持てるように、
努めましょう。

12月15日(日)
10:15〜11:45
飯田橋スタジオスタイルワンにて
レッスン会を行います。

今回も、自分の身体と向き合うをテーマに、
基盤作りが出来ればいいな、と思っています。


寒くなってきました。
身体が縮こまらない様に、たまには、伸びをしてあげて下さいね。

身体の芯から温まりますよ。
posted by 新沼奈美 at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

次回のレッスン会は。。

こんばんは。
今日は、秋晴れで、気持ち良い一日でした。


楽天優勝おめでとうございます。

(観ていませんが…)

友人が泣いて喜んでいるそうで。

心を熱くしてくれるスポーツなのですね!


さて。

プリビエットレッスン会。

11月も行います!

先日のレッスン会では、久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

楽しい時間でした。


メンテナンスレッスン…になりつつありますが

日頃、疑問に思っている事であったり、壁にぶち当たった時など、プリビエットレッスンでスッキリして頂けたらな、と思います。

ヒントは、私だけでなく、周りの方から得られる場合があるので、面白いですね。

皆それぞれ持っているものが違うので、羨ましい事も多いですが、自分の良さにも気付いて、磨いていって下さい。


11月24日(日)10:15〜11:45
飯田橋のスタジオスタイルワンにて。


それでは、レッスンで!

posted by 新沼奈美 at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

