2012年09月15日

新しい命の誕生です

素敵な報告を頂きました!!

友美さんのbabyが、12日に、生まれました!
男の子と女の子の元気な双子ちゃんを、
帝王切開で出産したそうです。
友美さん、お疲れ様でした!!
小さな体で、2人も抱えて、大変な夏だった、と思います。

でもでも、これからが本番。
3人の育児をしていかなくてはなりませんね!
母は強し。
頑張れ〜!!
色んな人の力を借りても良いと思います。
お母さんにとっても、子供達にとっても。

私には、子供が一人ですが、多くの人に助けられてきました。
近所のおばちゃんの、何気ない一言でも、とても助けになりました。
懐かしい…

これは、子育てに限りませんね。
人は支え合って生きるものなのだ、と思います。
知らない内に、人の役に立っている事もあります。
だから、人との関わりは面白いのです。


良いNEWSのおかげで、明日も楽しく過ごせそうです。
posted by 新沼奈美 at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ずいぶん秋らしくなりました。

9月です。
少しずつ秋に近づいているのでしょうか。
熱帯夜から解放されて、よく眠れます。

今日は、お知らせがあります。

レッスンに来て下さっている方には、お話ししましたが、

お腹に授かる事ができました。

第一子の時よりも、悪阻が軽く、クラスを続行出来ました。
皆さんのご協力に感謝します。

今は、安定期に入っており、来年1月27日が予定日です。

年内は、クラスを行う予定でしたが、
第二子は、出産が早まる事が多いとの事。

12月16日(日)までクラスを行う事にしました。

その後は、しばらく、クラスをお休み致します。


美しい姿に・・・
と、コツコツと積みあげてきました。
大人バレエですので、成長はゆっくりですが、
レッスンを積み上げてきた皆さんは、自分の目指す理想像に近づいている事でしょう。
トレーニング次第では、体に無理がきたり、美しいカラダから遠ざかってしまう事もあるのですが、
皆さんは、よく頑張って下さいました。
私の目標とするものに、どんどん近づいています。
これからも、自分のカラダと対話して、突き進んで頂きたい!!
また、そのお手伝いができる日を楽しみにしています。


posted by 新沼奈美 at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

夏バテ

暑い日ですね。
ついつい冷たくしたお水を飲んでしまいます。
体のためには、常温が良い…らしいのですが。

とうとう8月に突入しました。
ロンドンオリンピックで寝不足…という方も多いかもしれません。
体操の競技は、見入ってしまいました。
演技前の緊張感。。
好きですねー
選手の皆さんが、持っている力を発揮できるように、テレビの前で応援しています。
リアルタイムではないですが(^◇^;)

今年の夏は、忙しくなってきました。
関わっている舞台が次々とやってきます。
前回の記事にも書いてありますが、
本番が楽しみな舞台です。
予定が合う方、是非ぜひ観に来て下さい♪

11日のエトワールバレエのお手伝いして頂ける方、まだまだ募集中です。
15時くらいから、受付などをお願い致します。
私も行きます!

そして、26日には、息子の初舞台が決まりました。
パパと一緒に出るそうです。
どうなることやら。
まだ練習はしておらず、私も詳しい事はわからないのですが、ちゃんと務まるのでしょうか???
私は親としてハラハラするのでしょうか??(笑)

夏バテしている場合ではなさそうです。

posted by 新沼奈美 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

夏の舞台のお知らせ

8月11日(土)
エトワールバレエスタジオ第四回発表会
神奈川県立青少年センターにて
15時開場 16時開演

8月12日(日)
K-GRACE BALLET第一回発表会
白井市文化会館にて
13時開場 13時半開演
*まりりん先生と、不思議の国のアリスに、丹下さん、中畑が出演します。

8月18日(土)
ソフィアバレエアカデミー創立10周年記念コンサート
ルネこだいら大ホールにて
14時半開場 15時開演
*ボリショイバレエ団のアラーシュが、白鳥やドン・キホーテを踊ります。
有料です。
S席 4000円、A席 3000円、B席 1500円
posted by 新沼奈美 at 16:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

9月の予定

日曜クラス
2,9,16,23,30

金曜クラス
7,14,21,28
posted by 新沼奈美 at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の予定

今日は涼しい一日ですね。
皆さん、風邪などに気を付けてお過ごし下さい。

8月のスケジュールです。

日曜クラス 
5,19,26

金曜クラス
3,10,17,24,31

8/12は、まりこ先生が出演される舞台があります。
千葉の白井市という所での本番です。
丹下さんと中畑も出演します。
昼間の本番なので、是非、応援しに行きましょう!!
詳細は、わかり次第、クラスでお知らせします。

その前日の8/11は、木綿子先生のスタジオの発表会です。
観に行きたい方は、チケットが必要なので、お知らせ下さい。
また、受付のお手伝いも募集します。
お力をお借りできる方、お声をおかけ下さい。
場所は、桜木町です。
posted by 新沼奈美 at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

7月のスケジュール



遅くなりました。


7月の予定です。

日曜クラス
1,8,15,22,29

金曜クラス
6,13,20,27
posted by 新沼奈美 at 14:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ストレッチクラス休講のお知らせ

しばらくの間、ストレッチのクラスは、お休みとさせて頂きます。
通常のクラスは、10時より行います。
宜しくお願い致します。

新沼奈美
posted by 新沼奈美 at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

訂正

こんばんは。
花粉症の症状がぶり返しているワタシです。

6月10日、お休みにしていましたが…
幼稚園の日曜参観が、土曜日に行う事になった為、急ですが、変更させて下さい。

通常通り、レッスンを行います!!!

どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 新沼奈美 at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

連休が終わりました


image-20120507070808.png

おはようございます

今年のゴールデンウィークも終わってしまいました。。
いかがお過ごしでしょうか。


私は、浜名湖、安曇野へ行きました。
真っ直ぐに伸びた木々、遠くにはまだ雪のある山々。
自然は身体を浄化してくれます。
長野…好きですね
お蕎麦も美味しかった!!


今日から、日常がスタートします。
朝の緊張感を取り戻さなくては。
うちは、私以外、6時前から起きています(−_−;)


昨日、ステキな事がありました。

嵐が去った後、電車に乗っていると

車内アナウンスが。

「只今、左ドア後方に、虹が見えます。」

駅を出ると、まだ黒い空に虹が!!

久しぶりに虹を見ました。
写真を載せましたが、見えます?

image-20120507070832.png

粋なアナウンスに、
心が和みました。

ステキな車掌さんです。


さあ。

今日も一日、頑張りましょう!
ステキな事を見つけられますようにきらきら
posted by 新沼奈美 at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

