2012年04月16日

めでたい!!!

幼稚園が始まって、一週間経ちました。
息子は楽しく通っています。
まだ帰りが早いので、あっという間に時間が経ってしまいますが、
私も、のびのびしています♫

環境が変わると、しばらくは気を遣い、疲れてしまうのは、大人も子供も同じな様ですね。

この春、環境が変わった方、無理をせず、ゆっくり慣れていってくださいね。


今日は、嬉しいニュースがありました♫
内容は、次のレッスンにお知らせしますね。

嬉しくて、嬉しくて、
飛び跳ねています。

ふふふ
なんでしょう〜(笑)

お楽しみに☆
posted by 新沼奈美 at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ストレッチクラス

今日は、初めてお会いする方もご参加下さいました。
ありがとうございました。

のびのびできましたでしょうか。

ただのストレッチですが、筋肉の使い方も矯正していきたいので、大変だったかと思います。

バレエを踊る方も、そうでない方も、体の筋肉のバランスを整える事が目的のクラスなので、
同じ事をします。

自分の意外な良い部分を見つけてあげて下さい。

そして、男性も女性も、凝りをほぐし、あるべき位置に重心を置き、スマートな美しい(格好良い)立ち振る舞いができるようになって欲しいと思います。

なんて。
私の勝手な望みですが(笑)

立ち方で損している人、多いと思います。

魅せ過ぎても不快にさせてしまうので、程々に魅せられるように、導いていきたいです。

では、また来週!
posted by 新沼奈美 at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

嵐!!!

ものすごく強い風と雨ですが、
皆さん、帰宅できましたでしょうか??

今回は、早くに帰宅指示が出たそうですね。

寄り道をしている方は、
静まるまで待つのでしょうか…

今日は、帰宅ラッシュが明るい内に始まったとか。
屋根が飛んできたり、看板が飛んできたり。
壊れた傘も凶器になります。
お気を付け下さい。

早く、この強く風が収まりますように…

これがこのまま北上するのでしょうか。
被災地でも被害が出るくらい、強い風が吹くのかと思うと、心配です。


風の音と、窓を叩く雨音にビビっている私です(>人<;)
posted by 新沼奈美 at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

コメント

こんにちは

強い風ですね。

ぬる〜い風で、春グッド(上向き矢印)を感じております。

・・・家の中から。

お外に居る方、お気をつけ下さい。
何が降ってくるか、わかりませんので。。

我が家のベランダにも、どこからかゴミがやってきました。
ベランダに置いていた資源ゴミのようです。


コメントとトラックバック欄を、承認制で加えてみました。手(チョキ)
皆さまのコメント、お待ちしております。


今日は、旦那さまの誕生日。
外出はしたくなかったので、
隆太とロールケーキを作ることにしました。
成功したら、写真撮りまーすカメラ



posted by 新沼奈美 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

6月の予定

6月の予定です

ストレッチクラス&日曜クラス
3,10,17,24 (飯田橋)

金曜クラス
1,8,15,22,29(小竹向原)


posted by 新沼奈美 at 17:35| 東京 ☀| レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月のスケジュール

5月の予定です

ストレッチクラス&日曜クラス
6,13,20,27(飯田橋)

金曜クラス
4,11,18,25(小竹向原)

連休中もレッスンあります♪


posted by 新沼奈美 at 17:33| 東京 ☀| レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学期末

おはようございます
今日は暖かくなるとか。
久しぶりに、冬コートを脱いでみました。

学期末
という事で、お忙しい方も多いと思います。

学校を卒業してから、
学期末という括りには接する生活をしてこなかったもので…

新鮮な響きを感じました☆

息子が9月からお世話になっている保育園で、
「今日が最後だね」
という言葉が聞こえました。

4月から、幼稚園へ行く子なのかしら??

…ちょっと寂しいお別れです。

本人は、まだわかっていないみたいですが。

息子は、一時保育のクラスでお世話になっているので、
入園式までの間の一週間、
まだ通います。

保育園を気に入っているので、
寂しがるかな。

9日は、幼稚園の入園式です。
どんなスタートになるのかな。

今年は、桜の咲くのが遅いので、ちょうど満開になるかしら♪



posted by 新沼奈美 at 09:32| 東京 ☁| 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

春が来た

今年は、東京で“春一番”が吹かなかったそうです。

暦の上では、もう春

私の鼻は、春を感じているのに、
突き刺さる冷たい風…

梅の花が綺麗に咲いています。

少しずつでも春は近づいているのですね。


私が感じる春は

花粉症。

今日もムズムズチクチク反応しています。

そして、スズメです。

ぷっくりお腹をしたスズメは、とても可愛い♡

桜が待ち遠しいですね。
posted by 新沼奈美 at 14:55| 東京 ☀| 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

4月のスケジュール

春はもうすぐ???

まだ冬物が必要ですね。

今年は、綺麗な桜が見たい!!!


4月の予定です。

日曜クラス 1,8,15,22,29(飯田橋)
金曜クラス 6,13,20,27(小竹向原)

1日より、日曜日9:10〜10:00ストレッチクラス、STARTでするんるん



posted by 新沼奈美 at 22:51| 東京 ☁| レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

内容を手直ししました。

何とか 



文章を直せて、ホッとしたのですが。。。




今度は、「記事」が真ん中にこない。。




というか、全部左寄りになってしまった。。





明日になったら、直っているコトを信じて、





・・・寝ます。




おやすみなさい夜
posted by 新沼奈美 at 00:54| 東京 ☁| 今日のひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小竹向原
komone_road_map2.gif
飯田橋
スタジオスタイルワン
プロフィール
教師:新沼奈美
DSC01052web.jpg
5才よりクラシックバレエを始め、谷口登美子、余 芳美に師事
バレエ団えぽっく入団
ボリショイバレエ学校留学
現在、N.Otani ballet company 所属
カルチャースタジオα2(栗橋桂子バレエスタジオ)、東急スポーツOASIS、ティップネス バレエ講師
新着記事
(01/14)レッスン会
(01/14)レッスン会
(08/09)残暑お見舞い申し上げます
(06/20)インナーマッスル
(06/14)6/21のレッスン会
カテゴリ
会員登録について(2)
レッスンスケジュール(119)
お知らせ(96)
今日のひと言(75)
舞台のお知らせ(20)
舞台裏‥(16)
その他(1)
過去ログ
2016年01月(2)
2015年08月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(1)
2015年02月(1)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(3)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(3)
2014年01月(2)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
記事検索
 
QRコード
Live Moon ブログパーツ
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

